やっちゃった!食べたい!そんな時は

人間誰しも食べ過ぎたり油物をとりたいたきなどありますよね(^^)
そんな時はこちらを参考にしてみてください☆

・ケーキを食べてしまった時
食後に野菜ジュースを!無添加で塩分や糖質フリーのものを選んでください♪

・ポテトチップスを食べてたいとき
+青のりをふりかけて!
脂肪の吸収を抑制してくれます♪

・焼肉が食べたい!
+サンチェをオーダー
肉の消化を助け、血糖値の急激な上昇を抑えます(^^)

・昼も夜も外食続き
+旬のフルーツを!
酵素を摂取し胃腸の消化機能を取り戻しましょう!不足しがちなミネラルやビタミンと食物繊維を補う効果も♪

・アイスクリームが食べたい!
+ワンスプーンのあまに油を
あまに油を少し垂らすか、クルミをトッピングすると冷えを防げます☆

昨日の夜食べ過ぎた…
→脂肪として体につく前に代謝させることを考えましょう☆食べてから18時間以上何も食べない状態をつくれば食べたものはほぼ代謝されます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
食べ過ぎた時は2.3日かけてリセットすることを考えましょう♪

全てを我慢しようとするとストレスもかかってよくありません(^^)
過度にならないよう、工夫しながら楽しく腸活をしてあげましょうね♪

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阿部 愛子

阿部 愛子

美腸プランナー美腸エステ® GENIE(ジニー)
Myクレド:美容や健康に対して悩みを持った方々の問題が解決出来る専門的知識を持ったカッコいい女性になる|ニックネーム:愛子先生|動物占い:感情的なライオン
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