内側からも外側からも紫外線対策

お友達にもシェアしよう☆

皆様こんにちは(*’ω’*)

美腸エステ®︎でおなじみGENIEの川村です!

梅雨真っ只中ですがそろそろ夏本番ですね(>_<)

私はどうも東京の夏の太陽が苦手で昨年日射病になってしまいました💦

そんなこんなで今年は早いうちから日傘&日焼け止めで対策中です!

時には田中さんで日光をシャットアウト\(^o^)/

外からの対策はバッチリですが、内側からの対策もするとより良い紫外線対策になるようです(^ν^)

それは腸内環境を整えること!!

特に赤い食べ物は抗酸化作用が豊富なものが多い♪

よく考えたら今年はさくらんぼを食べる機会が多い\(^o^)/

美腸協会本部メンバーで行ったさくらんぼ狩りから始まり、認定サロンで講師の金村さんから頂いたり、個人的にも買うことが増えました♪

あとは冷蔵庫にミニトマトを常備しています!

今年の夏は太陽に負けず楽しく乗り切ろうと思います(^ω^)

The following two tabs change content below.
川村 衣里奈

川村 衣里奈

日本美腸協会認定講師。Myクレド:皆を楽しませることができる、笑顔にする人になる!|ニックネーム:衣里奈先生|動物占い:気どらない黒ひょう
川村 衣里奈

最新記事 by 川村 衣里奈 (全て見る)

腸活を学ぶなら美腸塾
内側からも外側からも紫外線対策
この記事をお届けした
【腸活.jp】の最新ニュースを
いいねしてチェックしよう!

お友達にもシェアしよう☆

フォローする