美腸協会本部メンバーでの初バスツアー行ってきました✨

お友達にもシェアしよう☆

こんにちは✨
美腸エステ®︎の高福です!
今日は美腸協会の本部メンバーで初めてのバスツアーに行ってきましたヽ(*^ω^*)ノ✨

歓迎会兼ワンランクアップ勉強会の打ち上げという事で朝4時半起きで新宿集合!

約3時間かけて山梨のさくらんぼ狩りに到着!

開放的な緑の中、制限時間30分!
食べまくるぞと気合いを入れてスタート✨

代表理事の咲さんも自然の中で伸び伸び💕


認定講師のヴィーナスことエリナスも緑をバックにキュートです✨


同じく認定講師のお美咲殿もキュートにさくらんぼと鼻キッス✨

そして、このお尻のようなさくらんぼ!
7月上旬に出版予定の咲さんの本「下がらないカラダ」のモチーフにそっくり!笑

出展パーティーも予定しています!!

パーティ詳細はこちら
どなたでもご参加可能なのでお気軽にご参加くださいませ✨

いつの間にかみんなで種飛ばし大会に✨
めちゃ盛り上がりました!笑

30分で十分満足でした💕

さくらんぼは、腸活にもおススメです!

さくらんぼに含まれているソルビトールには、便に適度な水分を与えてかさを増やす作用があるそうです。

また、食物繊維も含まれているため、ソルビトールとの相乗効果によって便秘解消効果も期待出来ると言われています✨

ビタミンもたっぷりで美容にもいいですね✨

食べ放題に行っておきながら説得力にはかけますが、、、食べ過ぎにはご注意を!

その後海鮮食べ放題へ✨

そして、そして、三島大吊橋へ!!

私と田中さんは高所恐怖症により、膝が笑いましたが、、、w

壮大な景色でしたヽ(*^ω^*)ノ

今日1日で自然のパワーを思いっっきり注入しセロトニン大量生成しました✨✨

このメンバーと一緒に仕事ができる幸せと、その仕事が自分の好きな腸に関する仕事が出来ている事の幸せを改めて感じましたヽ(*^ω^*)ノ

美腸エステGENIEのみんなも大好きな仲間💕

明日からも世界に美腸を広める未来を見据えて力を合わせて活動して行きますのでよろしくお願い致します!

【お問合せ】
一般社団法人 日本美腸協会 (http://www.bicho-kyoukai.jp)
tel :03-3478-7313 (平日10時〜19時)
mail:info@bicho-kyoukai.jp

The following two tabs change content below.
高福(柴田) 美幸

高福(柴田) 美幸

GENIE元店長・美腸プランナー日本美腸協会 広報
Myクレド:お客様が来店して、心身共に明るくなり、また会いたくなるような笑顔の溢れるお店を作る|ニックネーム:美幸先生|動物占い:物静かなひつじ
腸活を学ぶなら美腸塾
美腸協会本部メンバーでの初バスツアー行ってきました✨
この記事をお届けした
【腸活.jp】の最新ニュースを
いいねしてチェックしよう!

お友達にもシェアしよう☆

フォローする