不眠には頭浸浴♪

お友達にもシェアしよう☆

こんにちは!
GENIE恵比寿店水嶋です(^^)

眠る前の頭浸浴でぐっすりと眠れると好評なんだそう!
人は体温が下がる時に眠りに入ります。
眠る1時間半前の頭浸浴で体温が1度上がり丁度いいタイミングで下がるのでスムーズな眠りにつけるそうです✨

温度は38~40度のぬるめのお湯で首、耳、頭まで浸かり10分です♪

◎頭皮の汚れもスッキリ
頭浸浴を行うと、頭皮の血行が良くなり、毛穴が開くので、頭皮の汚れが落ちやすくなります。
フケも出にくくなり、抜け毛予防も期待出来ます。

The following two tabs change content below.
水嶋恵里奈

水嶋恵里奈

美腸エステ® GENIE(ジニー)美腸プランナー
Myクレド:思いやりに溢れた、人を幸せに出来る女性になる|ニックネーム:みずしー|動物占い:物静かなひつじ
水嶋恵里奈

最新記事 by 水嶋恵里奈 (全て見る)

腸活を学ぶなら美腸塾
不眠には頭浸浴♪
この記事をお届けした
【腸活.jp】の最新ニュースを
いいねしてチェックしよう!

お友達にもシェアしよう☆

フォローする