静岡開催☆美腸プランナー2級3級講座のお知らせ♪

お友達にもシェアしよう☆

皆様こんにちは‼

美腸エステ®でおなじみ、GENIEの川村です(^^)

本日は静岡の皆様にお知らせがあります!

5月14日に静岡で美腸プランナーのセミナーをすることになりました~( ´∀`)

しかも今回は、2級と3級を同時に取得できちゃうんです‼

このような事は滅多にありません!!

講師は私がつとめさせて頂きます(*^^*)

今から静岡に行くのが楽しみです♪

たくさんのご参加お待ちしております~♪

気になる方はこちらから☆

The following two tabs change content below.
川村 衣里奈

川村 衣里奈

日本美腸協会認定講師。Myクレド:皆を楽しませることができる、笑顔にする人になる!|ニックネーム:衣里奈先生|動物占い:気どらない黒ひょう
川村 衣里奈

最新記事 by 川村 衣里奈 (全て見る)

腸活を学ぶなら美腸塾
静岡開催☆美腸プランナー2級3級講座のお知らせ♪
この記事をお届けした
【腸活.jp】の最新ニュースを
いいねしてチェックしよう!

お友達にもシェアしよう☆

フォローする