午後の眠気を撃退👊

お友達にもシェアしよう☆

こんにちは!

美腸エステ®︎GENIEの榊原です✨

少しずつ暖かい日が増えてきて眠くなることも多くなりますね😪笑

とくにご飯食べた後は誰でも眠くなりますよね!笑

でもその眠気を撃退できたらお仕事も遊びもはかどりますね☺

「ゆっくり」を意識すると午後の眠気も撃退できる?!

食事中は交感神経が働きますが、消化器官が動き出すと服交感神経が優位になります。

この急転換が眠気の原因💔

ゆっくり食べることで交感神経の急上昇を抑えながら服交感神経を高めることができます\( ‘ω’)/

ゆっくり食べるのは胃腸にも良いですね⭐️

The following two tabs change content below.
榊原優子

榊原優子

Myクレド:常に学ぶ姿勢を忘れず、お客様に癒しを与えられ自信の持てる女性になる|ニックネーム:ゆっこ、ゆうこりん、ばらちゃん|動物占い:品格のあるチーター
腸活を学ぶなら美腸塾
午後の眠気を撃退👊
この記事をお届けした
【腸活.jp】の最新ニュースを
いいねしてチェックしよう!

お友達にもシェアしよう☆

フォローする