認定講師の勉強会♪

お友達にもシェアしよう☆

皆様こんにちは(^^)

美腸エステ®でおなじみ、GENIEの川村です!

昨日は認定講師の勉強会がありました♪

午前中は座学でしっかりお勉強\(^o^)/

午後は施術の練習をしました‼

1回でむくみが減りましたよ♪

胃の張りも減ってスッキリしてます( ´∀`)

昨日のメンバーは、自分が健康でいることはもちろん、地元愛の強いメンバーでした(*^^*)

地元でも腸の素晴らしさを伝えていきたい‼と熱い想いをお話ししてくれました♪

とても刺激的で勉強になる1日でした(*^^*)

美腸協会のHPはこちら

The following two tabs change content below.
川村 衣里奈

川村 衣里奈

日本美腸協会認定講師。Myクレド:皆を楽しませることができる、笑顔にする人になる!|ニックネーム:衣里奈先生|動物占い:気どらない黒ひょう
腸活を学ぶなら美腸塾
認定講師の勉強会♪
この記事をお届けした
【腸活.jp】の最新ニュースを
いいねしてチェックしよう!

お友達にもシェアしよう☆

フォローする