めんどくさがり屋さんにオススメな運動法!!

お友達にもシェアしよう☆

皆様こんにちは♪

美腸エステ®︎GENIEの飯田です。

30分時間があったら何に使いますか?

私は、運動!!!

意識高い系の発言でちゃいましたね!!笑

でも私、身体を動かすのは好きなんですが

やるまでが腰が重く

実は普段は気が向いた時にストレッチくらいしか

出来ません

めんどくさがりです。。。

でもある日から毎日のように運動しています!!

多いときは

スクワット150回とウォーキング30分

を3セットやってしまう時も!!!

これを続けていたら凄い体になってしまいそう♡

でも実際にやっているわけではありません!

これにはからくりがあります!!!

私は

寝てるだけ

テレビを観ながらでも

勝手に筋肉を動かしてくれている

相棒がいるのです!!!

GENIEにやってきたみんなの味方♡

パルストレーナー

①このベルトを巻いて

②スイッチオン♪

それだけで

スクワット150回が20分で

有酸素運動が30分間も

できちゃいます✨✨

今までいーろんな機械を見てきましたが

これなら毎日出来る!!✨✨

と思えたのは初めてでした(≧∀≦)

そして実際

こんな私でも

家にあまりいないキャラの私でも

家に帰るのが楽しみになるくらい

効果出ちゃってます♡♡♡

またレポートさせていただきますね 😛

The following two tabs change content below.
飯田 美咲

飯田 美咲

美容師・認定講師一般社団法人日本美腸協会
日本美腸協会認定講師。美容師。Myクレド:関わる全ての事に使命を持って行動できる人になる|ニックネーム:美咲先生|動物占い:気どらない黒ひょう
腸活を学ぶなら美腸塾
めんどくさがり屋さんにオススメな運動法!!
この記事をお届けした
【腸活.jp】の最新ニュースを
いいねしてチェックしよう!

お友達にもシェアしよう☆

フォローする