富山県の美腸プランナー3級のセミナー日程

お友達にもシェアしよう☆

北陸の唯一の認定サロン

美腸の入門編セミナー

美腸プランナー3級講座

腸の基本的な知識を身につけることが出来るセミナーになっております。

腸が大事といわれ、昨今テレビや雑誌で注目されていますが、

「腸の何が大事なのか」を知り、自分の生活に生かしていきましょう!!

【講師】

美腸協会認定講師

森本 日登美 

<3級の参加者の声>

・自分が腸によいと思って行っていた生活が、間違っていたことがわかりました。その後すぐに食生活を変えたら、次の日からお通じが毎日出るようになりました。  (40代 女性)

・ガスの張りがすごくて、お腹が苦しくなっていたので、セミナーに行きました。ガスの原因がわかったのですが、自分でマッサージができるようにもっとなりたいと思いました。美腸プランナー2級受講します! (50代 女性)

・腸のことが知れて、楽しく、アッという間の時間でした。テレビで見ていたことより深く知ることができました。主人がお腹の調子が悪いので、早速家に帰って実践します。  (60代 女性)

セミナーの開催場所

エステサロン アンビシャス

富山県富山市二口町2-6-10

アンビシャス HP→こちら

セミナー日程

美腸プランナー3級

5月19日金曜日 10時〜12時30分

場所   隠れ家カフェ  ふう

ランチ付き  3000円

申込

電話  076 492  1321

メール

info@esthe-ambitious.com

携帯電話   ショートメールで申込

09087559019

美腸プランナー3級以外のセミナー

5月21日   日曜日   隠れ家カフェ ふう

ランチ付き     詳細は4月に決定

満員御礼につき終了致しました。

The following two tabs change content below.
森本日登美

森本日登美

日本美腸協会認定サロンアンビシャス
富山の日本美腸協会認定サロン、認定講師。富山県富山市で美腸エステ® 『アンビシャス』を開業しています。
腸活を学ぶなら美腸塾
富山県の美腸プランナー3級のセミナー日程
この記事をお届けした
【腸活.jp】の最新ニュースを
いいねしてチェックしよう!

お友達にもシェアしよう☆

フォローする