㊙️GENIEスタッフの美腸のヒミツ㊙️

お友達にもシェアしよう☆

美腸エステ™️ 前歯が少し出ちゃってるホソテンこと細谷美澪です🌞笑

本日はGENIE恵比寿店にいらっしゃった方の運気が上がり、夢が叶うよう、

ランプを磨いて〜✨

受付にウン気の上がるメッセージを一筆

image

*相田みつをならぬ相田みれい

仕事終わりにはスタッフと仲良くご飯を食べに行き〜

炭水化物を食べる前にはもちろん‼️

ファイバープロを食前に1本飲みます。

image

食べ過ぎてもこれを飲むと翌日の排便がスッキリ3回は出るので、太らず安心安全〜

ダイエット中、野菜不足、便の質が細くてしっかりしない方はファイバープロを

2本飲むといいですよ!

お腹が張りやすくてガスっぽい、アレルギーやアトピー症、お酒をよく飲む方は……

ラフィノースを食前に1.2本飲むのが効果的です‼️

image

GENIEスタッフは毎日がっつりご飯も食べて、お酒も飲みます!その分腸に良いものは摂取するようにして美腸を保っているんです☺️

ちなみに間食は

モズク、納豆、バナナ、味噌汁

が定番です

image

みんなもカロリーではなく、腸に良いものを食べるように意識してミソっ笑

The following two tabs change content below.
細谷 美澪

細谷 美澪

チーフ・美腸プランナー美腸エステ® GENIE(ジニー)
Myクレド:日本だけでなく世界で活躍する、人に勇気とプラスの影響を与えられるかっこいい女性になる|ニックネーム:美澪先生|動物占い:放浪の狼
腸活を学ぶなら美腸塾
㊙️GENIEスタッフの美腸のヒミツ㊙️
この記事をお届けした
【腸活.jp】の最新ニュースを
いいねしてチェックしよう!

お友達にもシェアしよう☆

フォローする