腸もみ✨Before→After

お友達にもシェアしよう☆

こんばんはー😊

この前スタッフ同士で腸もみの練習としてお互いやり合いっこしました!

その結果をお伝えします🙆

スタッフ1

image

なんとたった一回の施術でここまで見た目が変わりました😳💕

むくみや下腹のぽっこりが減り、おへそもたての形になりましたね😚

スタッフ2

image

こちらも1回でお腹がスッキリしましたね〜👏✨

下腹が減っただけでなく、反り腰も改善されています!😝

腸もみはお腹の変化だけでなく、腰の歪みや姿勢も正してくれます💋

私も改めて腸もみのすごさを実感できました!

The following two tabs change content below.
榊原優子

榊原優子

Myクレド:常に学ぶ姿勢を忘れず、お客様に癒しを与えられ自信の持てる女性になる|ニックネーム:ゆっこ、ゆうこりん、ばらちゃん|動物占い:品格のあるチーター
榊原優子

最新記事 by 榊原優子 (全て見る)

腸活を学ぶなら美腸塾
腸もみ✨Before→After
この記事をお届けした
【腸活.jp】の最新ニュースを
いいねしてチェックしよう!

お友達にもシェアしよう☆

フォローする