AERA2012年7月16日号に小野咲が掲載されました♪

お友達にもシェアしよう☆

朝日新聞がだしている
キラキラAERAキラキラ

『20代30代の素敵女子の本音で語る朝会』を見つけて、取材の連絡を下さったということですが、私も幸せとは について疑問をもっていました。

恋をして結婚しても、やりりがいのある仕事があっても、お金がたくさんあったとしても

幸せ。。。??

「う~ん」。。。

ひとつがうんとうまくいっていることより、
私は、キラキラバランスが大事キラキラ

aera

好きな人に囲まれて、好きな仕事をしながら、生活している今、私は本当に幸せです。

本当に幸せと感じたら、幸せな環境であることにありがとうと周りに感謝すると、その幸せが溢れ、人におすそわけができます。

また、自分がつらくなったとき、人に励まされながら、また幸せ感を充電。。。

幸せって巡ってますよね!

女性って男性より変われるから素晴らしい!

女性は、人を産み育てられるから素晴らしい!!

女性がキラキラしていると、周りに伝わっていくから素晴らしい!!

輝いている女性が増えれば、キラキラが伝染し、日本が明るくなります*

そして、将来の子どもが元気に生き生き生活できる日本になればいいなと思っています!!

aeraonosaki

私も、キラキラ女性を目指し、幸せに感謝して明日も楽しみまーす♪

The following two tabs change content below.
小野 咲

小野 咲

看護師/美腸エステ®️ GENIE(ジニー)代表理事/一般社団法人日本美腸協会®️
Myクレド:夢と愛と感謝を持って家庭から日本を明るくする女性になる|ニックネーム:咲先生|動物占い:動きまわる虎
腸活を学ぶなら美腸塾
AERA2012年7月16日号に小野咲が掲載されました♪
この記事をお届けした
【腸活.jp】の最新ニュースを
いいねしてチェックしよう!

お友達にもシェアしよう☆

フォローする