一緒に腸にいいこと始めましょう♪

お友達にもシェアしよう☆

皆様こんにちは(*´ω`*)

美腸エステ™GENIE川村です!

突然ですが私、数日前から普段以上に腸に良いことを始め、さらにダイエットもしようと心に決めました~(^_^)

やると決めたからには本格的に!

ジニーのいじられキャラみずしーこと水嶋さんと共に、年内を目処に張り切って始めました♪

二人の約束事

・毎日500mlのコロンティーを飲む

・毎日食べたものをお互いに報告する

以上の2点です!

個人的には

・食前にファイバーを飲む

・フローラプロテインを飲む

・ヨーグルトと一緒にラフィノースを飲む

以上の3点も実施中です‼

果たしてジニーでオススメしている物販でどう変化するのか(*^^*)

私もワクワクです!!

途中経過もご報告致しますね♪

The following two tabs change content below.
川村 衣里奈

川村 衣里奈

日本美腸協会認定講師。Myクレド:皆を楽しませることができる、笑顔にする人になる!|ニックネーム:衣里奈先生|動物占い:気どらない黒ひょう
川村 衣里奈

最新記事 by 川村 衣里奈 (全て見る)

腸活を学ぶなら美腸塾
一緒に腸にいいこと始めましょう♪
この記事をお届けした
【腸活.jp】の最新ニュースを
いいねしてチェックしよう!

お友達にもシェアしよう☆

フォローする