お白湯の効果と飲み方のおさらい⭐️

こんにちは!

今日はジニースタッフからも良くおすすめされていると思います、お白湯の効果と飲み方についておさらいしたいと思います✨

.

◉欲しかった効果が全部入ってる!

・内臓を温めて脂肪燃焼

脂肪燃焼しながら免疫力up、基礎代謝up、血行促進、美肌効果など内臓を温めることによって様々な効果が得られます!

・内臓の疲れが取れる

飲み会やストレスなどで内臓に負担がかかっている時、内臓を癒し休ませてあげることも必要です。

腸の動きを活発にするので便秘にも効果的です!

・デトックス効果

冷たい水やお茶と違い、人間の体に馴染みやすいお白湯。

利尿作用があるので老廃物の排出やむくみの解消にもつながります。

◉お白湯の作り方

お白湯=ぬるま湯だと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

半分正解です!

実は、一度沸騰させたお湯を飲める温度まで冷ましたものがお白湯になります。

お白湯にすることによって不純物が取り除かれ、口当たりがとても柔らかくなります。

1日800ml〜1000mlくらいがベストです!

食事中に飲むと効率がいいですね

◉お白湯アレンジ

お菓子を食べたい、お腹が空いた!

そんな誘惑に負けそうな時こそお白湯です!

はちみつ+生姜、はちみつ+シナモン、ミントも入れるとさっぱりしますね(*^_^*)

是非いろんなアレンジを試してみて、よかったものがあればジニースタッフにも教えていただきたいです!笑

The following two tabs change content below.
榊原優子

榊原優子

Myクレド:常に学ぶ姿勢を忘れず、お客様に癒しを与えられ自信の持てる女性になる|ニックネーム:ゆっこ、ゆうこりん、ばらちゃん|動物占い:品格のあるチーター
榊原優子

最新記事 by 榊原優子 (全て見る)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする