【仙人からの巨大な贈り物‼️】

こんにちは!美腸サロンGENIE恵比寿店の細谷です(^ー゜)

先日、サロンにいると巨大なものが仙人(副社長)から送られてきました!

その正体は・・・・・なんと!

またもや『プロテイン』〜✨✨

最近のGENIEスタッフの毎日はプロテインで始まりプロテインで終わってます✨

なんともユニークな会社ですよね(⌒▽⌒)笑

毎日プロテインを摂ってるおかげか

便通が以前に増して調子がよく、体が引き締まってきました✨

胃腸の消化の働きをサポートしてくれる効果があるので胃腸が弱いけど、栄養をしっかり摂りたい!という方にはオススメですね🎵

仙人いつもありがとうございます!

お陰で私達は毎日元気です🎵

The following two tabs change content below.
細谷 美澪

細谷 美澪

店長・美腸プランナー美腸エステ® GENIE(ジニー)
Myクレド:日本だけでなく世界で活躍する、人に勇気とプラスの影響を与えられるかっこいい女性になる|ニックネーム:美澪先生|動物占い:放浪の狼
細谷 美澪

最新記事 by 細谷 美澪 (全て見る)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする