腸活やダイエットされたい方に簡単ストレッチ!

お友達にもシェアしよう☆

皆さん自分の肋骨がどれだけ動くかわかりますか?

呼吸が浅くなっている方
腕を真上に上げた時に耳より後ろに行きづらい方
鎖骨下がつまっている方

はもしかすると肋骨がかたくなっている可能性大!

ここを柔らかくする事によりしっかりとした睡眠がとれたり、ダイエット効果、腸活ができますよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

そこでオススメストレッチ!

何か椅子でも台でもいいので背中側に置き、手を置きます。

そして腰は浮かし、肩を下に入れ込むように沈めていきましょう(^^)!

肋骨はもちろん、肩甲骨周りだけではなく胸元の筋肉も柔らかくなります\(^o^)/

腸活やダイエットだけではなく肩こりや背中のはりが気になる方にもオススメです♡

今日も盛り上がりながらストレッチして体のメンテナンスしてあげました♡一緒にしてあげましょう♪

The following two tabs change content below.
阿部 愛子

阿部 愛子

美腸プランナー美腸エステ® GENIE(ジニー)
Myクレド:美容や健康に対して悩みを持った方々の問題が解決出来る専門的知識を持ったカッコいい女性になる|ニックネーム:愛子先生|動物占い:感情的なライオン
腸活を学ぶなら美腸塾
腸活やダイエットされたい方に簡単ストレッチ!
この記事をお届けした
【腸活.jp】の最新ニュースを
いいねしてチェックしよう!

お友達にもシェアしよう☆

フォローする