朝から漢方作り♪

お友達にもシェアしよう☆

今日は朝からサロンで漢方作りをしています( ^∀^)

陰陽五行で私が当てはまるのは肺!

□便秘

□下痢

□花粉症

□咳、喘息

□ニキビ

□多汗、無汗

□ダイエットしたい人

こちらの項目にとても当てはまっていました(*_*)

特に花粉症で辛くなるこの時期、今年はこの漢方に助けられること間違いナシです!(*`・ω・)

簡単なカウンセリングで皆様が必要としているものは何なのかがわかりますよ♪

ぜひ、お試しくださいね(*^^*)

The following two tabs change content below.
川村 衣里奈

川村 衣里奈

日本美腸協会認定講師。Myクレド:皆を楽しませることができる、笑顔にする人になる!|ニックネーム:衣里奈先生|動物占い:気どらない黒ひょう
川村 衣里奈

最新記事 by 川村 衣里奈 (全て見る)

腸活を学ぶなら美腸塾
朝から漢方作り♪
この記事をお届けした
【腸活.jp】の最新ニュースを
いいねしてチェックしよう!

お友達にもシェアしよう☆

フォローする